忍者ブログ
鹿児島市内在住。38歳派遣社員。猫と手作りとひとりごはん、その他もろもろの記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら
あげは君が
隣で寝ていました。

4.jpg








最近は、鹿児島も暑くなって
近くに来てくれなくなっていたので、
とても嬉しかったです。

あげはかわいいなぁ。。。。

あげはがいてくれてママはとても幸せです
あ、他の3匹、モモタ、花ちゃん、るうも
みんなとても良い子たちです。

うちは、最年長るう(18歳)を筆頭に
一番下のあげは、モモタ兄弟が、今年12歳なので、
もう、ずっと一緒にいる、
私を支えてくれてきた
大事な、大事な、家族なんです

これからも、みんなよろしくね♪

と、朝から家族の絆を再確認したところで・・・

今日は、天気もいいし、
掃除、洗濯、やっつけてしまおうと思います。

>>ランキングに参加しています。応援していただけると、とても嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


バイトから帰ってきて
ちょこっとつけたテレビで
やっていたドラマが
「ネコナデ」だったのです。

映画版があるのは知ってたけど、
ずいぶん前にドラマになっていたみたい。

今日初めてドラマみて、
ものすごく、映画見たくなりました。

ネットで予告編みて、
なんか知らんけど、
涙がぽろぽろ出てきて。

やばいやばいものすごく見たい

これは、ネコナデ顔の「あげは」君です
DSCF0008.jpg






プロフィール
HN:
nekoniwa
性別:
女性
自己紹介:
アリス(ネコ1歳)と一緒に暮らしています。鹿児島の気候の良さと食べ物の美味しさが大好きです。


■鹿児島で犬や猫を家族に迎え入れたいとお考えの方は ぜひ訪れてみて下さい。>>
犬猫と共生する社会をめざす会 鹿児島



■参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
鹿児島市情報

ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとり暮らし


鹿児島県鹿児島市 ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 モノクロ猫]
[07/24 ナナ]
[07/17 nekoniwa]
[07/15 ejnews]
[07/12 nekoniwa]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
訪問者数
PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu