忍者ブログ
鹿児島市内在住。38歳派遣社員。猫と手作りとひとりごはん、その他もろもろの記録。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげはが
「ふー、ふー、」と寝言を言いながら、
寝ています。71.jpg








目をあけていますが、
爆睡中です。
なんの夢を見ているのか・・・。

今は、夜のバイトしかしていないので、
すっかり生活が深夜型になりました。

昼間の仕事が始まるとそうもいかないので、
期間限定のこの生活を今は楽しんでいます。
て言うか、早く、仕事決めないと・・・。

今日は、ありがとう、って言葉の重みを
実感した日でした。

ありがとうと言えたことに感謝。
周りの人にありがとう、です。

昨日はいい風が吹いた
良い天気だったのですが、
今日は、朝からしっかり雨が降っています。

ううむ、今日は夕方から仕事の面接で、
その後、バイトです。

バイト先は飲食店なのですが、
まかないがあるのが
とてもありがたいです。

バイトも今は、基準を超えると
しっかり社会保険つけてくれるんですね。
バイトやりながら、正社員の職を探そう、なんて
思っていたのですが、
まずは、今の仕事を一生懸命やることが
大事なんじゃないかなぁ、なんて、
思い始めたところです。

いろんな働き方があっていいですよね

DSCF0092.jpg















0612.jpg今日から、毎日の日々を
記していこうと思います。
猫ともども、
よろしくお願いします
プロフィール
HN:
nekoniwa
性別:
女性
自己紹介:
アリス(ネコ1歳)と一緒に暮らしています。鹿児島の気候の良さと食べ物の美味しさが大好きです。


■鹿児島で犬や猫を家族に迎え入れたいとお考えの方は ぜひ訪れてみて下さい。>>
犬猫と共生する社会をめざす会 鹿児島



■参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
鹿児島市情報

ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとり暮らし


鹿児島県鹿児島市 ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 モノクロ猫]
[07/24 ナナ]
[07/17 nekoniwa]
[07/15 ejnews]
[07/12 nekoniwa]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
訪問者数
PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu